2013年04月15日

ハンドガンナー

安西先生…サバゲがしたいです…orz


最近ハンドガンナーがやりたくて仕方がないので装備を揃えています。

メインはマルイのMK23。
サブは色々考え中。
欲望のままに考えたらハンドガンを3丁に加えてカンプピストルを持つことになってしまった(´・ω・`)

サブの予定(笑)は散弾スナイプ用にデジコンターゲット、緊急・強襲用に用タナカP220
カンプピストルは趣味だから出来たら欲しいくらい(*´ω`)

タナカP220をG18にしたいけど資金的に揃えるのはラストかな。

少しずつ揃えていこう(´・ω・`)




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
メンテナンス中
エバグリ大会お疲れ様でした
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-08 03:03)
 ボーナスが入るので (2012-08-07 15:38)
 メンテナンス中 (2012-05-25 01:12)
 エバグリ大会お疲れ様でした (2012-05-24 00:54)
 第31回エバーグリーン春季大会お疲れ様でした。 (2012-05-22 14:21)

Posted by ヘレン  at 11:23 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。